思考と表現の日々

日々思ったこと感じたこと 手書きだったり写真だったり

毎年恒例・近場で済ませました

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

GWは4連休でしたが、その前から日を分けてやっていた掃除と洗濯がはかどり、4日の午後にはのんびり休める状態に。これまた毎年恒例のGW前後にやっている北海道物産展のはしごをやりました・・・

 

 5/8に梅田蔦屋書店が開店するので文具の品揃えが気になります。(今はMARUZEN&ジュンク堂梅田店がメインですが、書籍の品揃えの数と内容が大きく違うので書籍は今までどおりMARUZEN&ジュンク堂のままだと思います。自分が仕事で使う専門書は蔦屋は弱そうです)MARUZEN&ジュンク堂梅田の中のNAGASAWA梅田茶屋町の万年筆と文具好きにはたまらないマニアックさ加減とどう立ち向かうかが勝負です。

 

 GW終わってから楽しみな企画が来るので待つことにします・・・